忍者ブログ

ワケありサロンのセラピスト

ワケありサロンのセラピストの「ワケ」ってナニ?それは…。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
前々から行ってみたいと思っていた赤磐市にある
熊山英国庭園に行ってきました。

久米南町の全間を抜けていきました。

途中山の中の狭い1本道では
落ち葉が敷き詰められていて
自然を満喫できましたが、
落ち葉の量が結構あるので
雨の日はタイヤがスリップする可能性があります。

通られる方は十分注意してくださいましね。

さて、熊山英国庭園ですが、
今の時期アッチもコッチも植物が枯れていまして
庭園としては見るところが無かったです。

でも、春になるときっと
たくさんの花が咲き乱れているんだろうなと
思わせる庭ではありました。

見てみたいものです。

そして、そこの庭園には
「AKAiiWA農CAFE」がありまして、
ランチを頂きました。

↓842円(コーヒー1杯無料)です。

次に同じく赤磐市にある↑
ナチュラルファクトリーにて寄せ植え教室に行きました。

わたしはシンプルに3つの植物を寄せ植えしました。

他の方はもっと華やかに多くの色とりどりの植物を
まとめていらっしゃいました。

そして帰宅後、
タイヤを冬用に変えました。

なかなかに面白い1日でした。

また明日から張り切ってお仕事できますemoji
PR

プロフィール

HN:
ポチコ
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
ダ・ダ・ダ・ダンス、瞑想、身体のほぐし
自己紹介:

にほんブログ村

津山ブログランキング

*津山在住のワケありサロンのセラピスト
*昭和乙女ダンスサークルリーダー
*静と動の両極端にいる
*安定よりもハラハラドキドキを好む

スポンサードリンク

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ワケありサロンのセラピスト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]