忍者ブログ

ワケありサロンのセラピスト

ワケありサロンのセラピストの「ワケ」ってナニ?それは…。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
本日、勝央町のサンサン学園に、
健康体操の講師として行って参りました。

終了後帰宅しようと駐車場に出ると、
いつもと違う風景が…

車の後部を開け女性が立っています。

ああ、パン屋さんだ。

ただ黙って立っているのですが、
誰に向けるともないその笑顔が
ガッチガチに緊張して慣れていないのが
見て取れます。

通常わたしは訪問販売の類は
引いて見てしまうのですが、
そのど素人さがなにかもう
「がんばれー」って思ってしまって。

買いました。

レーズンバンズとミルクフランス

おいしかったですよ。

なになに?

あ、勝央町でお店されているのね。

アグリスポットって書いてある。

植月中ってここの公民館の近くなの?

また今度のサンサン学園開催時にも来られるそうです。

きっと多分
今日のここでの売り上げわたしだけと違うかしら?

そのくらい目立たずに立ってたのよ。

商売しにきたんでしょ大丈夫?と心配になるくらい。

今度も来られてたら買いますわよ。

がんばれーってココロで応援してるemoji




PR

プロフィール

HN:
ポチコ
性別:
女性
職業:
セラピスト
趣味:
ダ・ダ・ダ・ダンス、瞑想、身体のほぐし
自己紹介:

にほんブログ村

津山ブログランキング

*津山在住のワケありサロンのセラピスト
*昭和乙女ダンスサークルリーダー
*静と動の両極端にいる
*安定よりもハラハラドキドキを好む

スポンサードリンク

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ワケありサロンのセラピスト --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]